天使のくれた時間2021年02月26日 22:41

2000年アメリカ映画
原題は「The Family man」
最近観たAmazon Prime動画の中から大変感動した映画。
ニューヨークのウォール街で成功し、優雅な独身生活を送っているジャックが、ひょんなことから13年前に分かれた恋人と、別れずにいたらどうなっていたかという、もう一つの人生を経験する話。ストーリー性は特にどうということもないが主人公の相手役女優のティア・レオーニ(Tea Leoni)の優しい可憐な美しさにはすっかり魅せられてしまった。彼女を見ているだけで飽きない。現在53才というからこの映画に出演した時は29才で最も華やかな年齢。この映画でサターン賞主演女優賞を獲得する。
Tea Leoniの代表作にはほかにスティーブン・スピルバーグの「Deep Impact」がある。これも大変感動したドラマ。名優モーガン・フリーマン(Morgan Freeman)が共演している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsutsui.asablo.jp/blog/2021/02/26/9351115/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。