ビリーブ・未来への大逆転2021年08月16日 22:51

Amazon Primeから印象に残った作品を紹介
アメリカ映画の凄さを見せつけられた政治ドラマ。主人公ルース(フェリシティー・ジョーンズ Felicity Jones)はアメリカ合衆国最高裁判所で3人の判事の前で反論する、たたみかける彼女の言論の力。ストーリー性に感心したことはもちろんだが、見ている、聴いている人を魅了してやまない彼女の言葉の強さ、これには圧倒された。これは稽古して何度も演技を練つて迫力を出せるものではない。彼女の人となり、魅力がそうさせるのだとつくづく感心させられた。美しい顔立ちが言葉の重みをさらに増していく。
是非この映画をご覧になって感動を享受していただきたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsutsui.asablo.jp/blog/2021/08/16/9411101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。