志摩スペイン村2023年03月27日 13:12

hansen
3月17日から約1週間名古屋から伊勢志摩を妻と廻った。犬山では当初の目的である明治村を訪ねた。天候に恵まれ村内は丘陵地帯にあってアップダウンの連続で車椅子を押すのに大変往生した。往復2時間以上かけ一番奥にある帝国ホテルまで行くことが出来たのはラッキーだった。志摩ではスペイン村を訪ねた。ここは最初あまり興味がなかったけれど廻ってみて非常に良く造られた園内でとても満足している。妻も私もトイレが近いのだけど用をたしたいなと思ったところには必ず近くにあってしかも綺麗、気分良く散策出来た。もう一度機会があれば訪ねたいと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsutsui.asablo.jp/blog/2023/03/27/9572441/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。